女子にぴったりのペン、bLen(ブレン)の限定ボディカラー、8月30日に発売!

このブログでも何度か紹介しているゼブラのbLen(ブレン)。
とにかくおしゃれなのに、書く時のストレスにこだわった贅沢なボールペンなのです。
そのbLenから限定のボディカラーが発売するそうです!

オススメペン、bLen

ブレンは佐藤オオキさん率いるデザインオフィスnendoとゼブラの共同開発から生まれたペンです。
書く時の軸のブレがストレスになっていることに着目して、そのストレスを解消するために、「ブレない」工夫がたっぷりつめこまれているんです。
ブレンについての過去の記事はこちらから。



bLenに女子必見の限定新色が登場!

そのブレンからうれしいニュースが飛び込んできましたー!
なんと限定ボディカラーが発売されるんです。
そもそもブレンは、黒、グレー、白の軸色で、男性も女性も持てるスタイリッシュなカラーでした。
とにかくどれもきれいなので、選ぶのに一苦労です。
私は結局、さんざん迷った末にグレーを購入して、使っています^^

が、今回発売される限定色は、女子必見!
ゼブラのホームページを見てみると、ターゲットはまさに女性!
女性目線で開発された様子がうかがえます。
発売されるのは、ブルーグリーン、ピンク、バイオレット、ネイビー、スカーレットの5色です。

そのうちパステルカラーの軸が3色。
青りんごを思わせるようなさわやかなブルーグリーン、桜色のような淡いピンク、ラベンダー色ともいえるやさしいバイオレットです。
濃色の軸が2色。
シックで落ち着いたネイビー、鮮やかでパッと目を引くスカーレットです。
今回のカラーもデザインオフィスnendo監修となっています。
軸色は5色ですが、インクは0.5mmのブラックで、オフィスでもプライベートでも使えますね!

女子大学生よ、この機会を見逃すな!

なかでも私は、就職活動中の女子大学生に一番おすすめしたい~!!
さっとペンケースやポケットから限定ブレンが出てきたら、「おっ」と思わせられるクオリティですよ~。
大人女子の仲間入りできること間違いなしです。
これで150円なんて安すぎる!
ブランドボールペンも憧れるけれど、手軽に毎日使えるおしゃれなペンはそうそう見つけられません。
とはいえ、こんな素敵なカラーぞろいだと、今まで以上にどの軸を選んだらいいか悩んでしまいそうです・・・。

ストレスフリーな書き心地&おしゃれなデザイン&きれいなカラーなんて、最強ペン。
ブレン、恐ろしい子・・・(;’∀’)

結局、私は悩んだ末、ブルーグリーンをゲット!

見つけたら「買い!」の限定ボディカラーは、8月30日(金)全国の文具取扱店で発売されるそうです!
「欲しかったのに~」と後悔しないように、手に入れられる機会をお見逃しなく~!!!