オールスター感謝祭2019に宮野真守、蒼井翔太ら声優も登場!5時間半の激闘を見逃すな!

毎回新番組のキャストさんたちがグループになりクイズやミニゲームなどで盛り上がる、オールスター感謝祭。
TBSで今まさに放送されています!
今までこの番組に声優さんが出たのかわかりませんが、今回は!
声優界のイケメンコンビが出演なんです!



9月28日に放送しているバラエティ番組「オールスター感謝祭2019」!
ここになんとなんと声優さんが出演しているんです。
それもイケメンイケボコンビ!
宮野真守さんと蒼井翔太さんなんです!!
今からでも間に合いますよ!
チェックチェック!

オールスター感謝祭2019に声優さんが登場!

笑いあり、涙あり、スポーツあり、クイズあり
何が起こるかわからない5時間半の生放送!!

番組ホームページより

1991年10月に放送を開始し、今回で57回目なのだそう!
実はこの番組、私が長男を出産するときに産院で見て陣痛を待っていたという思い出深い番組です。

現在の司会は今田耕司さん、島崎和歌子さんです。

出演者は総勢157名もの著名人です!
メンバーはこちら

その中にいるのが、宮野真守さん、蒼井翔太さんなのです!!



ウェストサイドストーリーチームで宮野真守さん、蒼井翔太さん参戦!

どの番組で出るのかと思っていたら、『ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー』でした!
ホームページはこちらから。

11月6日(水)~1月13日(月・祝)の期間、IHIステージアラウンド東京で開催予定です。

ちなみに、10月12日(土)16:30よりTBSにて「ウエスト・サイド・ストーリー Season1」の特別番組も放送されるそうです!(一部地域を除く)
こちらも見逃せません!

公演スケジュールはこちらから。

宮野真守さん、蒼井翔太さん、ちょこちょこテレビに映ってくれてます!



宮野真守さんはイケメンイケボが特徴なのに、めっちゃ楽しいキャラ!
バラエティ番組にはとっても向いていると思います!
しゃべっても面白い、歌っても上手、そして、ちょいちょい食い込んでくる(笑)

一方蒼井翔太さんは、女子以上に美にこだわっているイケメンイケボの王子様!
めっちゃきれいなお顔立ちと美しい声に虜になってしまう女子続出です。

今日はとても楽しみです!!